ジェル 逆フレンチ&マリメッコ柄 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ママ友でもあるお客様ラブラブ



今回は、パープルをご希望でしたので、ポイントに落ち着いたカラーでマリメッコ柄を・・・



ママ友とはこの後、また待ち合わせをして一緒に出掛けました~





出掛けた先は、中学校の入学説明会でした音譜


心身ともに変化のある時期なので、色々と思ってもみなかった事ご起きたりするそうです


そんなお話も伺ったり、学用用品の展示を見たり・・・4月からは中学生になるんだな~としみじみ思ってしまいました



携帯やメールなど、色々とトラブルもありますね・・・




そんな煩わしい事のない今・・・小学校生活を最後まで楽しんで欲しいですニコニコ