シェラック ホワイトカラー&箔でグラデ―ション | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ママ友でもあるお客様音譜


UP気味だったお爪がしっかりとネイルベッドに定着してきましたビックリマーク




お爪は短めにしていますが、以前よりご自分でも安心感があるようです~




今回はベースは白・・・と決めていらしたので、そこに好きなカラーのブルーを箔のグラデーションで入れてみましたラブラブ







年末ギリギリまでサッカーサッカー の試合もあり、年始は初蹴りもあったり・・・打ち合わせや色々な事でホントに忙しいですねあせる




成るようにしかならないので、お互い頑張って乗り切りましょう~!!










今週末はクリスマス会クリスマスツリー とかされる方も多いのではないでしょうか・・・


私も24日は仕事なので、明日23日に家でクリスマス会クリスマスツリープレゼントワイン をやる予定です~





先日作って、納得のいかなかったパエリヤをリベンジで作りますニコニコ



朝からお買いものに行って・・・ちょっと楽しみドキドキ









ホワイトクリスマス雪雪の結晶 になるかも・・・と言っていましたね・・・


明日はまだ大丈夫かな・・









では皆さんも良い週末をお過ごし下さいね~アップ