メリークリスマス☆&MYネイル♡ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日は、クリスマスイヴクリスマスツリー ですね~


メリークリスマスベル



我が家では、23日にイヴイヴでクリスマス会クリスマスツリー をやってしまいました~


リベンジのパエリヤも上手く出来たので、家族からは好評でしたニコニコ




一応ケーキケーキ にろうそくなんかも点けてそれなりのクリスマス気分を味わいましたよ





これで、年末まで1週間なんですね~あせる


ヒェ~って感じです汗






こんな時期いつもは自分の爪なんてボロボロで、毎年お正月が明けてから爪を直したりしています・・・


が・・・今年はネイリストとして仕事を始めて初!? 自爪なので、お手軽シェラックでキレイな爪になってます音譜




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


やっぱりフレンチになってしまいました~



好きなんですね・・・


落ち着くんですね・・・得意げ



定番フレンチもいつもよりは、年末年始という事で、ホロ&ストーン宝石白 で華やかにキラキラ




ちょっと、自爪の楽さにハマっていますラブラブ


スカも大好きなんですけどねニコニコ







今週は、おかげ様で予約もいっぱいなので、張り切って30日の最終日まで頑張りたいと思います~アップ










そうだ・・



忘れてた・・






あぁ~~自分家の年賀状どうしよう汗