シェラック ネイル&フット | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日は息子たちは終業式・・・


明日から冬休み~~雪




はぁ~~~なんてため息が出ちゃいます汗


遊び三昧にならないようちょっと気を引き締めてもらわないと・・・











では、お客様ネイル&フットです音譜



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


パールピンクに先端ラメ・・・そして、見えにくいですが左右1本ずつイニシャルを描いてありますラブラブ


ご自分のイニシャルと旦那様のイニシャルドキドキ


ラブラブラブラブ! です~~~ラブラブ




年末年始は義実家に行かれる方も多いので、皆さんネイルは比較的おとなしめデスニコニコ






ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



フットは最近白が気に入っていらして、アートのみ変えています~


リングやストーン宝石白 メタルパーツを使ってちょっと華やかにキラキラ






何かと忙しいこの時期、ネイルやフットで少しでも気分がUPアップ 出来ますように・・・