ジェル 今月のキャンペーンネイル | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


アップし忘れていましたあせる 



今月のキャンペーンネイルをして下さったお客様~


フリーペーパーWOMOの掲載写真は赤でしたので、ホワイトにしてかなりイメージが変わりましたね音譜




ホワイトにグリーンの箔&レッドのストーン宝石赤 でこの時期にピッタリなクリスマスネイルクリスマスツリー になりました~






身体を冷やさないように充分気を付けて過ごして下さいね~音譜