りんごの皮むき その後・・・ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

昨日の家庭科の授業、練習の成果を発揮できたか・・・


という事で、帰ってからワクワクしながら結果を息子に聞きました音譜






な、


な~んと、男子の中では1番長く皮をむくことが出来たそうビックリマーク



おぉ~スゴイじゃ~んにひひ




練習した甲斐があったね~~ニコニコ





りんごリンゴ の他にも、じゃがいもやきゅうりの輪切りなども選べたそうです・・・


息子は、何故りんごリンゴ を選んだか・・・というと、切った後で美味しく食べられるのはりんごでしょニコニコチョキ


と言ってました~あせる




そうだね~あせる


頑張った後のご褒美だね~







今回の息子を見て思ったこと・・・



やってみるもんだね~


練習大切だね~←母にも少々思い当たるところがございます汗






上手にむけるようになったから、またりんごリンゴ 買っておくねビックリマーク



今度は家族の為にりんごリンゴ むいて下さい~~