ジェル 正統派フレンチ&お知らせ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


こちらのお客様とは、もう15年以上のお付き合いですが、なぜか正統派白フレンチは初ビックリマーク


赤や、華やかなカラーでのフレンチは何度も施術させて頂いていましたが、白って無かったんですよね~



元々、華やかデザインがお好きなこともあり、ここまで正統派フレンチは、地味な印象があったようです・・・




でも、今日はこのフレンチ、とっても気に入って下さいましたラブラブ


ハマるかも・・・とまでおしゃって頂きました~


フレンチ大好きドキドキ な私にとっては、とっても嬉しいお言葉を頂きましたニコニコ



また華やかネイルをされても、フレンチに戻って来て下さいアップ



長さも充分あるので、華やかですラブラブ






サロン内は昨日、今日と検定前の生徒さんで、活気がありました~


いつも通り、練習通り頑張ってねビックリマーク



皆が合格できるよう、祈ってますアップ







週末ですが、明日14日(日)は、バイオスカルプチュアジェル 初心者1日体験レッスンが10時~あります音譜


分かりやすく、バイオの良さをお伝えしたいと思いますニコニコ





15日(月)は第3月曜日の為、お休みとなります






では、皆さんも良い週末をお過ごし下さいね~