シェラック フット 爽やかホワイト | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

おはようございます~


今日は、とてもいいお天気晴れ ですね


秋晴れですニコニコ





昨日アップ出来なかったフットのお客様・・・



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

シェラックの透明感のあるホワイトにラメの半分に、細かいゴールドのラメがのっています音譜


写真が小さくてわかりませんねあせる




濃いカラーが苦手なので、今回は白をチョイスされました~




シェラックも12月には新色が出るそうですビックリマーク


楽しみ~ラブラブ




ご来店時は、足のお爪もかなり傷んでいましたが、ここ3カ月位、定期的にお手入れをして頂き、かなり良い感じに戻ってきました~


後、少し・・・頑張って綺麗なお爪に育てていきましょうニコニコ




シェラックは、そんな方のもお勧めですよ~アップ