ジェル 1カラー&キラキラホロ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日は、かなり涼しい一日でした~


日によって温度差が激しいですが、冷房いらずで快適でした音譜



お客様も秋色のネイルを楽しまれる方が増えてきましたニコニコ




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


お爪の真ん中にオーロラピンクのホロを入れたデザインですラブラブ


透明感のあるキラキラキラキラ がとってもキレイ~





FBにのせるお写真、イイ感じで撮れるといいですねニコニコ



楽しみにしてますドキドキ





今回は、ご主人さまの反応どうかな・・・!?