ジェル 1カラー&キラキララメ  | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


こちらのお客様は、とってもおしゃれな70代の素敵な女性ラブラブ


まるで女優さんのように、いろいろなパターンやカラーのお洋服を着こなしていらっしゃいます~



なので、いつも全身のトータルコーディネートを気にしてネイルも選んでいらっしゃいます音譜





先回はパープル系のデザインでしたので、今回は1カラーで、ラメのポイントのみであっさりと・・


ワインレッドのカラーが効いていて素敵キラキラです~




アクセサリーの使い方や、前進のコーディネートなどいつも勉強になりますアップ





いくつになっても、ファッションを楽しんで、素直な心で新しいものにも挑戦していく・・そんな年齢の重ね方ができればいいな~と思いますニコニコ