東京に行って来ました~ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

昨日は、東京でバイオスカルプチュアジェル エデュケーターカンファレンスが開催され出席してきました~


バイオの創始者であるエルミエン・スコルツ先生とWWDジャパン 編集長の山室一幸氏の講演がありました音譜


こちらの内容は、また後ほどアップしたいと思います~




東京・・・といっても、どこかに寄っていく時間も無く、せめて今話題の東京駅でも見よう~と少し遠回りして帰ってきました



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


周りで皆さん、写真を撮っていましたよニコニコ


夕方で、うっすら明りが灯り、綺麗でした



中も素晴らしかったですラブラブ



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


お城とか、教会みたい・・・



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


皆さん、上を向いてパシャパシャ撮っていました



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


天井の美しいこと・・・



素晴らしい駅ですねドキドキ



東京駅、観る事が出来て良かったニコニコ





どっぷり疲れて、ビールビール を飲みながら帰りました~