気になってたマスカラ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

昨日は、第3月曜日でお休みでした・・


お天気も良かったので、掃除、洗濯をやった後、自分の身体のメンテナンスに行って来ました音譜




私は、左の骨盤が捻って前に出てしまうクセがあるので、それを正常な位置に戻してもらいに行ってます~


ひどくなると膝などにも痛みが出てしまうので、2、3週間に一度のメンテナンスが必要なのです



今回も膝にきていたので、行って来てスッキリですニコニコ





今日は、新しくでたマスカラをアップしますビックリマーク



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ヘレナのマスカラドキドキ


今までもヘレナのひょう柄模様のウォタープルーフを愛用してきましたが、新しく発売された、ゴールドキラキラキラキラ のマスカラを買ってみました~



良いですビックリマーク


毛先まで綺麗につきますラブラブ



ずーっとひょう柄のマスカラでしたが、しばらくコチラも続きそう・・・





目元の乾燥も気なってくる季節・・


ちょっとおもしろいアイシートを発見しましたアップ



このアイシートの講習を明日受けますチョキ


早く皆さんにお知らせしたいなあ~




楽しみに待ってて下さいね~音譜








ほんと、今日はいい風が吹いて、爽やかに感じる気持ちのいい日でしたニコニコ



イイ季節は短いですけど・・・