シェラック ファンゴカラー&ゴールドライン | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


カッコイイ、ファンゴカラーをゴールドと合わせて大人っぽく音譜


前回、シェラックで持ちが良かったので、今回もシェラックとなりました~




時間がバイオジェルとかなり違うんですよね・・


やっぱりオフも早いし、デザインにもよりますが、今日はいつもより50分程早く終わりましたねニコニコ



ジェルオフが早いのは、とても助かりますアップ





初盆(この辺りは、旧暦の7月にやるところが多いのです)とおっしゃってましたが、いつもよりは地味目なのでお客様は・・



『大丈夫だよ~』




とのことで、(一応私的には、押さえたカラーをお勧めしたつもりですあせる)このような、渋カッコイイネイルになりましたラブラブ