シェラック 逆フレンチ・・・思わぬ出来事 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


サーモンけいピンクの逆フレンチにレースシールを合わせて、ちょっぴりかわいくドキドキ 



実は、このネイルをしてるのは、私の母ですあせる



このネイルをしている時にちょっと事件はてなマーク が・・・




なんか、右の親指が硬化しないむっ


『お母さん、手の入れ方悪いんじゃないの~』


そう言いながらライトを覗きました・・



え~~~ショック!!!


驚いてしまいましたあせる


ライトが左半分点いてないダウン


なんで~~~叫び



もちろん、中のバルブを抜いて、また挿して、点いてた方のと交換したりして、色々やりました


でも、でも点かない汗




母のせいではなかった・・・


ごめんなさいあせる





取り敢えず今日は、フット用にと使っているもう1台のライトがあるからいいけど・・・


問題は、明日だよ~~~ガーンダウン ダウン ダウン


朝一で、シェラックのフットとハンド同時のお客様が入ってるのよ~あせる




もお~すぐにメーカーに電話しましたよ


明日までに代替機を送って下さいビックリマーク と・・・



メーカーさんも、まだ発売間もないのでこんなトラブルは初はてなマーク だったとみえて、折り返しの電話までに時間がかかりました





ふぅ~汗



なんとか、明日の朝一で間に合わせてくれましたあせる





さすが・・・大手メーカー・・・


が・・・テンション下がりまくりダウン 疲れましたよ~







こんな事もあるんですね・・・



次のお客様の時間がせまってきていたので、母のネイルもチャッチャッと直し、(私的には、今ひとつ納得がいってませんが・・)終わりました・・







明日、何事もなく時間通り届きますように・・・