シェラック ハンド&フット | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


今日の朝一番のお客様も、息子のサッカーサッカー のママ友でした音譜


今回は、ちょっぴりかわいくドキドキ 細めのレースを使ってみましたニコニコ




フットは初めてでした・・・



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


かわいいお爪にパッと花ブーケ1 が咲いたようラブラブ


ハンド同様、フットもお手入れしていけばお爪の形も変わってきます~



サンダルもばっちりビックリマーク


楽しんでね~アップ








昨日大騒ぎしたシェラックのライト、お客様に入る前に無事届きました~ビックリマーク


ホントにホッとしましたあせる



良かった・・・