ランチは多国籍料理バイキング | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

至福の土曜日ですね。
でも,午前も午後も用事があるんですよね。
午前中の用事が終わって,やって来ましたのは,多国籍料理が味わえるお気に入りのレストラン。

 

 

今回もいろんなお料理がありますね。

 
 

ほぼ全種類取りました。

 

 

 

 

 
 

ここのカレー,スパイシーで絶品なんです。

 

ピラフにカレーをかけてみました。

デザート。

食後のコーヒー。
美味しいです。
世界の楽器。
いろんな国までの距離が記載されています。
世界の服。
 
 
午後も用事を行いました。
結構疲れましたね。
晩酌は,黒霧島。
エビマヨ。
タケノコの煮物。
野菜サラダ。
ハムチーズサンド厚揚げ。
カンパーイ!
水割りです。
魔法のいわし粉がけ夜納豆。
ヨーグルト。
目玉焼き。
カンパーイ!
日曜日ですね。
何と今日も用事があるんですよね。
お休みにしかできないことがありますので,仕方ないですよね。
合間にゆっくりしましょう。
 
 
 
 
 
バイセル

MODERN DECO/AND・DECO

ハウジー

 

DRESS

浜チョク