なか卯の海鮮丼ランチからのJAFスタンプラリーで道の駅へ | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

至福の日曜日です。
でも、午前中、用事があるんですよね。
その前に朝ごはん。
肉そぼろご飯。

具だくさんお味噌汁。

ベーコンエッグ。

朝納豆。

いただきまーす!

食後はすぐに用事をこなしていきます。
無事終了で、ランチはなか卯です。

海鮮丼とミニ蕎麦セット。

ご飯の上にキューブにカットされたいろんなお刺身がのっています。

なか卯ではうどんが多いですが、今回はお蕎麦です。

いただきまーす!

海鮮丼、美味しいです。
しかし、お蕎麦は・・・
う~ん、呑み助には合わないです。

JAFのスタンプラリーとお買い物を兼ねて、道の駅にやって来ました。

 

一匹6千円超えのメダカ!
すごいですね。

多肉植物。
気に入ったのがありましたので、お買い上げ。

サンフレッチェの森﨑兄弟のマンホールがあります。
足型とサイン。
広島の戦国武将、毛利元就のトリックアート。
真ん中に立って撮影すると、戦国時代にタイムスリップ。
三本の矢。
一本だと折れやすいが、三本束ねると折れない。
力を合わせて。
広島牡蠣と藻塩の調味料。
東京都知事選挙に出馬する石丸市長が紹介された浄酎。
日本酒、名前がツボりました。
「うっぷんばらし」笑
晩酌は広島の地酒、白牡丹。
〆は、大好きなチャーハン。
あっという間に土日が終わりましたね。
今週も予定がいっぱいで忙しいですが、体調に気をつけて、頑張っていきましょう。
 
 
 

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

浜チョク

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

TSUTAYA DISCAS