「アンチョビがガツガツきよる」というキャッチコピーに惹かれました | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

金曜日,長い長い一週間が終わりましたね。
今週も疲れました。
ゆっくり飲みましょう。
キリン晴れ風です。

チキン南蛮。

野菜サラダ。

タケノコ,厚揚げ,エノキの胡麻和え。

タルタルかけました。

泡盛ってます。

カンパーイ!

追加のおつまみは,ガーリック醤油パスタ。

夜納豆。
魔法のいわし粉かけてます。

ヨーグルト。

黒霧島でカンパーイ!

ちょっとパサパサしてます。

お次は,プレッツェル&ナッツ。
「アンチョビがガツガツきよる」というキャッチコピーに惹かれました。

森の風薫るウイスキー。
ロックでいきます。

カンパーイ!
アンチョビ,ガツガツきますね~。

珍しくケーキ食べました。
この1ピースの半分でいいですね。
さぁ、至福の土日が始まりますよ。
と言っても、用事が入ってますね。
合間にゆっくりしましょう。
 
 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

やさしさプラス

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

TSUTAYA DISCAS