福山自動車時計博物館に行ってきました(その2) | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

福山自動車時計博物館の続きです。
貴重なものがたくさん展示されています。
楽しいですね。



三輪自動車。
昭和レトロですね。


古い炊飯器。
古いアイロン。
古いパチンコ。
人力車。
蝋人形がたくさん。
リアルです。




古い家電がたくさん。


所さんの学校では教えてくれないの開かずの金庫に登場したんですね。
古い電話。

古いビデオデッキ。

古いオーディオ。
古いミシン。

古い消防車がたくさん。







南極で活躍したんですね。



向かいには、別の歴史資料館があります。
ボンネットバスですね。



古い金庫。

映画「黒い雨」のセット。
原子爆弾の犠牲者です。



古いかき氷器。
籠。
この箱に入れて、アイスを売ってたんですね。

博物館でアンケート書いたらカッコいいステッカーをいただきました。
楽しかったですね。
昭和レトロを求めて、他の場所も行きたいと思います。
それでは今週も頑張りましょう。




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

【HIS】旅行プログラム


UQモバイル


DRESS


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)