お花見行ってきました | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

至福の日曜日、お天気がいいので、お花見に行ってきました。
お花見渋滞が発生しています。

桜を求めて遠出です。
北上しました。

目的の公園に到着しました。

 

 

散りはじめてます。
ギリギリセーフです。

 

桜の下でご飯。
コンビニで買ってきました。
虫さんがたくさんいるので、フタは開けずに撮影。

 
 
デザートもありますよ。
 
 
きれいですね。
 
 
枝垂れ桜もありますね。
 
 
場所移動。
 
 
公園の桜よりキレイです。
 
また場所移動。
 
 
川沿いにたくさんの桜が、あります。
 
 
風が吹いたら、花びらが舞っています。
 
 
写真じゃなかなか伝わらないですが、めちゃくちゃきれいです。
 
 
 
晩酌は桜缶ビール。
トンテキ。
野菜サラダ。
湯豆腐。
ほうれん草。
桜気分。
カンパーイ!
桜は、期間限定だからいいんでしょうね。
パッと咲いて、シュンと散って
夜に打ち上げられた~♪
潔いですね。

 

 

MURA-ムラ

 

DRESS

 

TSUTAYA DISCAS

 

dTV

 

UQモバイル