福山自動車時計博物館に行きました(その1) | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

昭和レトロが好きなので、福山自動車時計博物館に行ってきました。
テンション上がります?
古い乗り物。


古い時計。


ジェームスディーンとエルビスプレスリー。

古いジュークボックス。


木馬。

古い自動車?




この博物館のすごいところは、展示物に触れるんです。







ナンバーが付いてます。

タクシー?
すごいです。


セスナ飛行機。

古い家電がたくさん。




馬車もあります。


古い車、デザインがカッコいいですねー。

探偵ナイトスクープに登場したんですね。


貴重な車がたくさんあります。



映写機。

タイプライター?
いやー見所多過ぎですね。
すごく楽しいです。
続きは後日UPしましす。
ではでは。




dTV

LOHACO


お茶のマルキョウ商店


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト


すっぽん小町