金沢出張⑥~〆は味噌ラーメン | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

金沢出張の呑み助です。

飲んでばかりではなく、日中はお仕事しています。←当たり前

お昼はお弁当。


夜の金沢駅、ライトアップされて、とってもきれいです。


一杯いきましょう。

石川の地酒。

お料理、どれも美味しいですし、お店の方も感じがいいです。

〆はラーメンが食べた~い!ということで、やってきました。
かなり評価が高い有名店ということで、遅い時間にも関わらず、すごい行列です。
能登豚使用。
ラーメンをオーダーすると、最初に野菜ジュースが出てきます。

きました~。
上品な見た目です。
いただきまーす!

めちゃくちゃ美味しいです。


あっという間に完食。
ごちそうさまでした。
金沢駅前のバス乗場。