金沢出張⑦~茶屋街散歩 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

金沢出張も終盤ですね。

沖縄出張から引き続きだったので、長かったですね。

ホテルの朝ごはんをいただきます。

野菜たっぷり。

ビュッフェなので、いろんなものを少しずつ。
お麩と油揚げのお味噌汁。
金沢カレーも食べましょう。
いただきまーす!
金沢駅西口です。
カフェで休憩。
コーヒータイムです。
写真ではわかりづらいですが、天井はプラレタリウムみたいに星空になってます。
金沢城公園にやってきました。


広いです。



金沢と言えば、やっぱり茶屋街ですよね。
久しぶりに行ってみましょう。
お散歩がてら、てくてく歩いて行きます。

着きました。
ひがし茶屋街です。


金沢らしい風景ですね。


風情があります。


心が落ち着きますね。



移動します。
主計茶屋街です。


狭い路地がいいですね。


素敵な街並みですね。


金沢駅です。
出張終わりました。
帰ります。
少しゆっくりしたいですね。
帰ったら帰ったで、デスクの上は書類が山になっているのでしょうね。
頑張りましょう。



アソビュー!ギフト


【HIS】旅行プログラム


バイセル


dTV


KuHoN