金沢出張⑤~兼六園とガッカリ焼き肉 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

金沢出張です。

連日のお仕事でクタクタです。

でも、沖縄出張の時のように暑くないから、まだいいですね。

早起きして、ウォーキングしましょう。

その前に朝ごはん。

 
 
 
 
 
やって来ましたのは日本三大名園の1つ兼六園です。

 
 
 
 
いつ来ても美しいですね。
 
 
 
 
 
松の傷。
これは、戦時中に燃料の松ヤニを取るため、日本軍に傷つけられたそうです。
 
 
 
 
 
日本最古の噴水だそうです。
 
 
 
 
 
眺めがいいです。
 
朝、少し肌寒かったんですが、早歩きで回って汗かきました。
お仕事終わって、夜になりました。
焼肉屋さんにやってきました。
 
 
炭火焼肉、めちゃくちゃ美味しいです。
 
 
 
〆麺。
美味しかったのですが、1人の女性の店員さんが、めっちゃ不機嫌?
で、プリプリして、すごい態度。
感じ悪いです。
何があったのでしょうか??
もう二度と行きません。
 
 

 

COVERARY

プログレスファーム

【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

MAU SAC