今は廻らないお寿司 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

東京出張から帰ってきました。

出張から帰るといつもですが,ドッと疲れが出るんですよね。

お片付けしながら,ダラダラ,ゴロゴロしています。

お腹が空いたので,呑み助号に給油して,

ドライブがてらランチへ行きましょう!

 

やって来ましたのは,大手チェーン店ではないお寿司屋さん。

生簀があります。

テンション上がりますよね。

もちろん,カープ推しです。

早速,注文しましょう。

活タイと活ヒラメの二種盛り。

生しらす軍艦と活〆ハマチと生アナゴの瀬戸内産種盛り。

生アナゴは珍しいですね。

ガリ。

職人さんが中にいらっしゃって,その場で握っていただけます。

寿司レーンはありますが,今は廻っていません。

このお店の名物のネギトロ軍艦。

どうですか!この盛り具合!!

爆盛りです。

食べても,食べても,なかなか減りません。

笑ってしまいます。

イカ二種盛り。

活アジ。

めちゃくちゃ美味しいです。

ごちそうさまでした。

お寿司はいいですね~。

日曜日,引き続きダラダラゆっくりしましょう。

皆さまも素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

お膝送り店屋

人は登米のだし公式通販

dTV

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

MAU SAC