再び東京出張⑩~お仕事終了!帰りましょう | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

東京出張,無事終了しました。

100点満点とはいかないですが,長い時間をかけて

準備した甲斐もあり,まずまずではないでしょうか。

ホテルをチェックアウトして,ぶらぶら。

午前中から,ちょっと水分補給。

小さなプラカップ1杯だけ。

ハラミ,カシラ,ハツ。

暑いですね。

9月ですよ・・・。

 

 

レインボーブリッジ。

羽田空港第3ターミナル。

羽田空港第2ターミナルに到着しました。

 

お土産などお買い物を済ませましたら,

早めに保安検査場を通過します。

 

やって来ましたのは,いつものラウンジです。

ドリンクをいただきながら,休憩します。

 

 

航空機の離発着を眺めながら,まったりします。

 

 

お疲れさまでした。

出張はしんどいですが,帰ってからもいろいろありますので,

忙しい日々は続きます。

夏休みまだ取っていませんので,落ち着いたら,少しお休み

できたらと思います。

 

 

 

 

 

 

HACARI

KuHoN

COVERARY

Ageレザーショップ

DRESS