再び東京出張⑨~サクッと日高屋 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

東京出張です。

関東地方は,呑み助地方には出店がないチェーン店が

たくさんあって,楽しいです。

出張時よく行くチェーン店の1つが,富士そば。

 

 

 

 

 

それから,日高屋がありますね。

リーズナブルで,美味しいですよね。

ランチにしましょう。

中華そば半チャンセット。

シンプルな中華そば,いいですね~。

半チャーハン。

いただきまーす!

まずスープを一口。

あっさり醤油味,美味しいです。

 

メンマがたっぷり。

嬉しいです。

しっかりと味付けされたチャーハン。

 

あっという間に完食。

ごちそうさまでした。

新橋です。

 

 

今日もお疲れさまです。

入口に「生ビール冷えてます」という言葉が添えられた

生ビールの写真があります。

誘われますよね~ 笑。

カンパーイ!

焼き豚。

和辛子をつけて,いただきます。

 

ホテルに戻って,お仕事の整理&明日の準備。

夜食はサーモン丼。

ワンカップと一緒に。

いよいよ大詰めですね。

しっかり頑張っていきましょう。

皆さま,今日も素敵な1日をお過ごしください。

ではでは。

 

 

 

 

 

 

DROBE


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

MURA-ムラ

アソビュー!ギフト

やさしさプラス