漬け丼のご飯無しで一杯 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

新しい週が始まりました。

出張から帰って来て以来,非常にバタバタしております。

夏休みは,まだ取れそうにありません。

取りあえず一杯。

サッポロビール園 サマーピルス。

漬け丼の具。

冷奴。

アスパラきのこ炒め。

野菜サラダ。

泡とビールの比率がいいですね~。

カンパーイ!

崩れないよう慎重に卵黄トッピング!

成功しました。

どうぜすぎに崩すんですけどね。

卵黄によーく絡ませて,いただきます。

めちゃくちゃ美味しいです。

続いて,泡盛いきましょう。

急にカレーが食べたくなりました。

追加のおつまみは,カレー職人の中辛。

カレースパ 再び卵黄トッピング。

夜納豆。

ヨーグルト。

氷たっぷり入れて,水割りです。

カンパーイ!

美味しいです。

卵黄を混ぜると,マイルドになります。

デザート。

 

ハイニッカの水割りいきます。

カンパーイ!

よく飲みましたね。

台風の影響でしょうか,お天気下り坂です。

日中はまだまだ暑いので,皆さまも体調には

十分お気をつけください。

 

 

 

HACARI

プログレスファーム

アソビュー!ギフト

三ツ星ファーム

ABEMAプレミアム