風間公親-教場0-始まりました | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

ドラマ「風間公親-教場0-」が始まりましたね。

以前,二夜連続ドラマとして警察学校が舞台の

「教場」,「教場Ⅱ」が放送されましたね。

 

教場Ⅱのラストでは,気になるシーンがありました。

それが,今回,教場0から繋がることになるようです。

 

そうです,木村拓哉さん演じる主人公の風間公親が

警察学校の教官になる前,県警捜査一課の刑事指導官の物語が,

教場0なんです。

 

キャリアの浅い新人刑事とバディを組んで,

実際に捜査しながら,刑事に必要なスキルを

教えていきます。

 

相関図です。

まだ1話が放送されただけですが,これから

いろんな新人刑事の指導をしていくようですね。

  

 

お仕事でオンタイムで見れない可能性がありますので,

毎週録画をセットしています。

 

第1話も録画で見ましたよ。

初回は放送時間が拡大されてました。

面白いですね。

次回の放送が楽しみです。

 

 

火曜日の晩酌。

サントリーモルツです。

 

手羽先の塩焼き。

 

湯豆腐。

 

野菜サラダ。

 

茄子の味噌炒め。

 

お疲れさま。

 

カンパーイ!

 

琉球泡盛 瑞泉いきます。

 

えびシュウマイ。

 

 

キムチ。

 

夜納豆。

 

いちご入りヨーグルト。

 

水割りです。

 

カンパーイ!

 

小ぶりですが,美味しいです。

 

眠たいですね。

でも,今日も忙しいんですよね。

お仕事のスケジュールがタイトなので,

しんどいです。

 

それでは皆さま,今日も良い酔い一日を

お過ごしください。

ではでは。

 

 

 

 

 

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

【ティーツーオーT2O ONLINE STORE】人気ブランド取り扱い・バッグの通販サイト

 

my day

 

【HIS】旅行プログラム

 

浜チョク