美味しそうなお刺身を漬け丼にしてみました | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

スイスイ帰ろう水曜日。

この言葉が,虚しく頭の中でリフレインされます。

すっかり遅くなってしまいました。

 

お疲れの一杯。

サントリープレミアムモルツ<香るエール>です。

 

ハムチーズ厚揚げ。

ブロ友さんも作られてましたが,とっても豪華な感じでした。

呑み助のは地味ですね。

 

野菜サラダ。

 

ポテサラ。

 

野菜きのこ炒め。

 

そして,美味しそうなハマチのお刺身を漬けにして,

丼でいただきましょう。

 

ご飯の上に海苔を敷き詰めて,漬けダレに漬かった

お刺身を置いたら完成です。

美味しそうですね。

 

泡入りました。

 

カンパーイ!

 

いただきまーす!

 

美味しいです。

 

余ったご飯に生卵を入れて,卵かけご飯にします。

最初から卵を入れても良かったかな。

 

続いて,琉球泡盛 瑞泉いきます。

 

焼鳥。

 

夜納豆。

 

ヨーグルト。

 

カンパーイ!

 

まだ飲みます。

スコッチ クレイモアです。

 

おつまみは,ちょこっと甘いもの。

 

カンパーイ!

 

忙しいので,あっという間に一週間の半分以上

過ぎましたね。

 

ちょっとピッチを上げてお仕事やっていかないと

いけませんね。

頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

発芽米お試しセット

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

浜チョク