サントリー生ビール トリプル生買ってみました | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

至福の土日はあっという間に過ぎ去り,

怒涛の一週間の幕開け。

朝から忙し過ぎて,月曜日から既にヘロヘロ状態です。

 

取りあえず一杯いきましょう。

先日から気になっていました缶ビールを買ってみました。

 

サントリー生ビール トリプル生です。

 

 

 

国産A5ランク牛すじ煮込み。

 

野菜サラダ。

 

冷奴。

 

ほうれん草。

 

 

 

 

カンパーイ!

 

続いて,黒霧島いきますよ。

 

ハンバーグ。

 

夜納豆。

 

ヨーグルト。

 

水割り作りました。

 

カンパーイ!

 

思ったより肉汁少な目ですが,美味しいです。

 

それから,スコッチ クレイモアいきます。

 

呑み助は,きのこの山派。

 

カンパーイ!

 

疲れてます。

飲んで,寝ても,疲れが取れていません。

飲まなければ,もっと睡眠時間が取れますね。

 

いやいや,息抜きも必要ですよ。

と,飲む言い訳をします 笑。

火曜日も頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

シュマッツ オンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

MODERN DECO/AND・DECO

 

スタイルイコール