大人のじゃがりこ??これイイ! | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

こんにちは。

 

一昨日の日曜日,調子に乗って,10km超えのウォーキング。

 

週に1度は健康のために歩いていますが,5km程度です。

 

歩き過ぎました。

 

太もも,足首,足の裏・・・痛いです。

 

 

 

そんな感じで,昨日の月曜日,お仕事は忙しく,深夜の帰宅となりました。

 

晩酌タイム。

 

 

500缶行っちゃえ。

 

 

適当おつまみ。

 

焼エビ,ナポリタン。

 

何この変な組合せ 笑。

 

 

最近お気に入りのハム&チーズサンド厚揚げ。

 

 

お野菜もしっかり食べましょう。

 

千切りキャベツ。

 

 

そして,ほうれん草。

 

 

早く飲みたい! ←アル中ではございません

 

 

カンパーイ!

 

 

飲み物は,泡盛にチェンジします。

 

 

夢航海,いい名前です^^

 

 

追加のおつまみは,焼鳥。


 

これも,最近お気に入りの調味料。

 

花椒塩です。

 

 

またコーヒー買うの忘れたポンコツの呑み助。

 

認知症?? 笑。

 

 

夜納豆。

 

 

ヨーグルト。

 

 

待ってますよ。

 

それでは,いきましょう。

 

 

カンパーイ!

 

 

まだ飲むの??

 

はい,飲まないとやってられません 笑。 ←やっぱりアル中??

 

 

追加のおつまみは,お菓子。

 

 

大人のじゃがりこ ゆず胡椒焼き鳥味。

 

何この素敵なお菓子は!

 

 

これは美味しいですねー。

 

普通のじゃがりこでも十分飲めますが,これは更にいいですね。

 

他にも,わさび醤油味と麻辣ガーリック味があるみたいです。

 

また,期間限定で,辛子明太チーズ味,マスタードベーコン味も。

 

どれも,お酒飲む人にはたまらない味ですね(^0^)/

 

 

 

 

 

Perfect Suit FActory(パーフェクトスーツファクトリー)

 

ユアマイスター

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

PayPay

 

生協の宅配パルシステム