お花見 DE ウォーキング | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

日曜日,もちろん早起きです。

 

朝にいろいろやる事を片付け,用事を終わらせます。

 

お腹が空いたら,朝ごはん。

 

ベーコンエッグ,今回は黄身が崩れませんでした^^

 

 

お味噌汁。

 

 

コーレーグースを数滴垂らします。

 

これだけで,沖縄風味になります。

 

 

朝納豆。

 

 

いただきまーす!

 

 

お天気がいいので,お花見へGO!

 

洗車は後回しです(^0^;

 

郊外までやって来ましたよ。

 

先日紹介しました呑み助地方の桜のスポットの1つです。

 

 

八千代湖です。

 

ダムにもなってるんですよね。

 

 

写真撮る時,スマホを落としそうで怖いです。

 

 

ここ,湖の周り何キロに渡って,桜がある有名スポットなんです。

 

さぁ,ウォーキングを始めますよ。

 

 

遊歩道が整備されており,ウォーキングやサイクリングが出来ます。

 

レンタサイクルもあるんですよ。

 

 

 

桜のトンネルみたいですね。

 

 

 

北海道の湖のような風景ですね。

 

 

 

 

たくさんの人で賑わってます。

 

 

 

 

向こう側からグルっとウォーキングしてます。

 

汗びっしょりです。

 

 

 

サイクルコースターがあります。

 

気持ち良さそうですね。

 

 

 

戻って来ました。

 

湖を一周しましたよ。

 

万歩計をセットしてウォーキングを始めたので,確認してみましょう。

 

歩数  14,000歩

距離  12km

 

いい運動になりましたが,足が痛いです 笑。

 

 

晩酌タイム。

 

今日もマルエフ。

 

 

おつまみは,スープカレーです。

 

 

野菜サラダ。

 

 

スープカレーにも,たくさんのお野菜が入っています。

 

 

仕上げに辣油をかけます。

 

 

カレーに辣油を加えると,コクと辛味が加わり,美味しさUPです。

 

おススメですよ~。

 

 

泡入りました!

 

 

カンパーイ!

 

 

ビールさえあれば,ご飯は要りません 笑。

 

運動したので,ビールがめちゃくちゃ美味しいです!

 

 

飲み足りないので,泡盛 島唄いきます。

 

 

追加のおつまみは,大好きな焼鳥。

 

 

焼鳥には,この花椒塩がいいですよ。

 

 

本日2個目ですね。

 

夜納豆。

 

 

ヨーグルト。

 

 

カンパーイ!

 

 

これで終わるかと思いきや,スコッチ LABEL5を飲みます。

 

おつまみは。少し甘いもの。

 

 

お休みが終わってしまいましたね。

 

またしんどい日々が始まります。

 

次のお休みを目指して,頑張っていきましょう!

 

何か気分が上がることがありますように(^0^)/

 

 

 

 

 

 

【トーンモバイル】ギガ不安なし!で使える格安スマホ AIで安心安全を守る

 

生協の宅配パルシステム

 

TSUTAYA オンラインショッピング

 

ユアマイスター

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)