「月曜から夜ふかし」の放送時間帯が変わりました | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

春の番組改編の時期ですね。

 

毎週録画予約している好きな番組の1つも4月から変更です。

 

その番組は「月曜から夜ふかし」。

 

 

深夜11:59からが,4月からは22:00からと放送時間帯が変わりました。

 

早い時間に放送して大丈夫??と少し心配になります 笑。

 

 

晩酌タイム。

 

 

おつまみは,牛肉炒め。

 

真ん中に卵黄をのっけてみました。

 

 

皆さん,余った卵白は捨てますか?

 

呑み助は,後ほど使うので,とっておきます。

 

 

野菜サラダ。

 

 

湯豆腐。

 

 

魅惑のアワアワ,来ました~。

 

 

カンパーイ!

 

 

今日も泡盛いきます。

 

 

キムチ。

 

それから,余った卵白とコンビーフ炒め。

 

 

夜納豆。

 

 

ヨーグルト。

 

 

濃い目の水割りです。

 

 

カンパーイ!

 

 

最後は,スコッチです。

 

 

おつまみは,甘いものを少し。

 

 

よく飲みましたね。

 

毎週欠かさず見ています「月曜から夜ふかし」。

 

番組に登場するいろんな名物キャラの方がいますよね。

 

 

フェフ姉さん。

 

 

桐谷さん。

 

 

イルマニア。

 

 

郡司さん。

 

 

ゆっこママ。

 

 

大岩亭 店長。

 

 

  珍宝館 館長。

 

 

画像は全てお借りしました。

 

本当は,もっと面白い写真がたくさんあったのですが,自粛しました。

 

ブログが下品になってしまったらいけませんので 笑。

 

皆さん個性の強い方ばかりですね。

 

 

これからも楽しみにしています(^0^)/

 

 

 

 

 

 

TSUTAYA DISCAS

 

Nespresso(ネスプレッソ)

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

バイセル

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト