今日も適当 深夜酌 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

最近,忙しい日々が続いております。

 

また日付変更線を越えてしまいました。

 

 

取りあえず一杯。

 

在庫が切れそうなマルエフ。

 

 

次のお休みで買わないといけませんね。

 

 

魅惑の泡^^

 

 

湯豆腐,牛肉のエノキ巻き,野菜小鉢。

 

カンパーイ!

 

 

すぐさま泡盛にスイッチ。

 

 

焼鳥。

 

 

花椒塩フリフリ。

 

 

深夜納豆。

 

 

ヨーグルト。

 

 

夢航海の水割りです。

 

 

カンパーイ!

 

 

まだ,お腹空いているので,〆ラー。

 

初めての食事で,しかも,前回の食事から,ほぼほぼ24時間空いてますから^^;

 

 

不健康ですね~。

 

 

ゆで卵入りで,いただきまーす!

 

 

かた茹でになってました。

 

でも,美味しいです。

 

 

飲みながらお仕事のことを考えています。

 

あと数時間後には出勤ですね。

 

 

寝る時間があまり無いです。

 

しんどいです。

 

 

食事取らない時間が多いので,胃酸が出過ぎるのかもしれません。

 

胃が痛い時があります。

 

 

途中で,何か胃に入れるようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

モバレコAir

 

輪切りレモンはちみつ漬<200g>

 

PayPay

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。