お昼はカップご飯 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

木曜日,疲れがピークに達しています。

 

先日,胃が痛くなりました。

 

 

1日1食になっていたのがいけなかったのかどうかわかりません。

 

でも,何にも食べないのは身体によくありませんよね。

 

 

御心配いただきましたブロ友の皆さま,ありがとうございます。

 

お昼寝しましたので,カップご飯を食べることにしました。

 

 

日清「キーマカレーメシ」です。

 

 

フタを開けて,お湯を注ぎ,かき混ぜて5分。

 

 

完成です。

 

 

ちょっとお湯が多かったのでしょうか??

 

ドロッとした感じではないです。

 

 

いただきまーす!

 

 

スパイシーで,なかなか美味しいです。

 

 

※今まで食べたカップご飯の記事

 

 

 

結構お腹いっぱいになりました。

 

午後から会議がありましたが,カレーパワーで頑張れました。

 

 

遅くなりましたが,お楽しみの晩酌タイム。

 

いきなり泡盛。

 

 

麻婆白菜。

 

 

これだと,ピリ辛。

 

もう少し辛くしたい時は,添付の旨辛ソースを使うとのこと。

 

 

以前でしたら,迷わず全投入してましたね。

 

 

すっかり辛味に弱くなった呑み助。

 

袋の1/3程度入れてみました。

 

 

野菜サラダ。

 

 

カンパーイ!

 

 

ここまでのおつまみは,豚肉ちょびっとで,ほぼほぼお野菜です。

 

もっとお肉が食べたい!

 

 

と言うことで,ケンタッキーフライドチキンです。

 

 

おつまみ3種盛り。

 

 

夜納豆。

 

 

ヨーグルト。

 

 

カンパーイ!

 

 

録画チェックしながら,スコッチ。

 

もう寝ないと。。

 

 

今日は,金曜日ですね。

 

長い,長い一週間が終わります。

 

 

駄菓子菓子,来週重要なお仕事があり,準備をしないといけません。

 

土日のお休みも,休まらないです。

 

 

あっ,でも来週水曜日は,祝日ですね。

 

頑張りましょう!

 

 

 

 

 

お得にふるさと納税するなら 「ふるさとプレミアム」

 

【トーンモバイル】ギガ不安なし!で使える格安スマホ AIで安心安全を守る

 

発芽米お試しセット

 

オンライン資格講座 【スタディング】

 

バイセル