見た目はチョコ?おつまみはコンビーフ | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

火曜日の朝,疲れている割には,スッキリと起きられました。

 

 

朝ごはんを食べましょう。

 

朝はパン パン パパン♪ ←気に入っています^^

 

 

あっ,呑み助は,ご飯派ですよ。

 

 

マヨネーズとマスタードを塗って,チーズをのせます。

 

 

スチームを効かせて,焼きますよ。

 

 

チンッ!出来上がり。

 

 

うわぁ,何ですか,このビジュアルは!

 

気持ちが悪いです。

 

 

ごちそうさまでした。

 

見た目は良くないですが,美味しかったです。

 

 

晩酌タイム。

 

 

おつまみは,明太イワシ。

 

 

麻婆豆腐。

 

 

もちろん花椒をたっぷりとかけています。

 

 

ほうれん草。

 

 

ヒジキ煮。

 

 

千切りキャベツ。
 
 
鶏なんこつの唐揚げ。
 
 
シュワシュワシュワ~^^
 
 
カンパーイ!
 
 
ここで,芋焼酎にスイッチ。
 
 
おつまみは,焼鳥。
 
 
花椒塩をかけます。
 
どんだけ花椒が好きなのでしょう 笑
 
 
キムチ。
 
 
納豆。
 
 
ヨーグルト。
 

 

発酵食品トリオですね。

 

 

黒霧島EXの水割りです。

 

 

カンパーイ!

 

 

追加のおつまみは,コンビーフ。

 

ネジネジの缶でなくなったので,寂しいですね。

 

 

半分ほど取り出して,フライパンで焼きます。

 

これが結構いいおつまみになるんです。

 

 

アハハ!

 

見た目チョコレートみたいですね 笑。

 

 

スコッチで,カンパーイ!

 

 

少しずつほぐしながら,いただきます。

 

 

今日は水曜日ですね。

 

来ました!週に一度のスイスイチャンスです!

 

 

職場では,ワークライフバランスの推進のため,週2日スイスイとなってるそうです。

 

駄菓子菓子(だがしかし),週1日でも無理なのに,2日とは!

 

 

で,もう1日は何曜日なのでしょうか?? 爆

 

頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

ヒューマンアカデミー ネイリスト講座

 

ヒューマンアカデミー 心理カウンセラー講座

 

オンライン資格講座 【スタディング】

 

LINEではじめるFX【LINE FX】

 

【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設