明星×175°DENO 担担麺 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

こんにちは。

 

今日で連続勤務10日目です。

 

溜まっているお仕事を片付けていたら,

あっという間にお昼になりました。

 

ちょっと休憩。

お昼ご飯を食べましょう。

 

明星食品と有名店とのコラボカップ麺。

 

「明星 175°DENO 担担麺」。

 

 

 

 

縦型のカップ麺ですね。

 

 

 

 

スープも具材もオールインワン。

 

食べる直前に,添付の調味油を入れます。

 

 

 

 

出来上がりです。

 

胡麻のいい香りが漂ってきます。

 

 

 

 

早速いただきまーす。

 

 

 

 

結構辛いですね。

 

パンチがありますよ。

 

 

 

 

口の中が痺れてきました。

 

唐辛子だけではなく,花椒がたっぷりと

入ってるようです。

 

 

 

 

これは美味しいですね。

リピートありです。

 

本当,旨辛いという感じで,クセになりそうです。

 

おかげで,シャッキっと気合が入りました。

 

 

評価 ☆☆☆☆☆