お休み前の晩酌 白身魚のフライとナスの天ぷらで一杯 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

こんばんは。

ようやく明日,久しぶりのお休みです。

 

今日は休めるように,お仕事の調整をしていました。

 

ちょっとゆっくりの晩酌。

大好きな日本酒をいきますよ。

 

広島 西条の地酒「賀茂鶴 本醸造爽快辛口」。

 

 

 

 

おつまみは,白身魚のフライ。

 

タルタルソースをかけます。

 

 

 

 

夜納豆の七味がけ。

 

 

 

 

ナスの天ぷら。

 

お醤油をかけて,いただきます。

 

 

 

 

ポテサラ。

 

黒コショウをたっぷりとかけます。

 

 

 

 

至福の一時。

 

 

 

 

自分で言うのもおかしな話ですが,お仕事忙しい中,

頑張ってますよ。

 

少しずつですが,お仕事を進めています。

 

ゆっくり休んで充電して,また頑張りましょうね。