連続勤務10日目の朝ごはん | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

おはようござます。

今日で連続勤務10日目を迎えました。

 

出張があり,夜も遅く,しんどいですね。

 

いっそ倒れたら休めるのに・・・などと考えますが,

そんな時は,倒れないんですよね(笑)

 

取りあえず朝ごはん。

 

 

ハムエッグに

 

 

 

 

ご飯と

 

 

 

 

お味噌汁。

 

 

 

 

シンプル朝ごはん。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

睡眠時間がちょびっとなので,めちゃくちゃ眠たいです。

 

でも,今日を乗り切ると,明日はお休みします。

心身を休ませないと,壊れてしまいそうです。

 

 

健康は,朝ごはん,睡眠,ストレス解消,そして,晩酌?

 

行ってきまーす。