横浜のお土産 パンダラーメン | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

横浜中華街限定のお土産をいただきました。

 

パンダラーメンです。

呑み助は,これ知りませんでした。

 

 

 

 

シロスープ&クロメン。

 

なるほど,白と黒で,パンダなんですね。

 

 

 

 

作ってみました。

 

何かラーメンに見えませんね。

 

 

 

 

本当に真っ黒な麺ですね。

 

コシがあって,食感がいいです。

 

 

 

 

シロスープの正体は,豚骨でした。

 

あっさりめですね。

 

 

 

 

食後のデザートは,これ。

 

麩菓子です。

 

 

 

 

呑み助は,昔から駄菓子が好きなんですよね。

 

 

 

 

うん,サクサク,ふわふわで,美味しいです。

駄菓子ってイイですよね。

 

たまに食べると,子どもの頃のことを思い出します。