島谷ひとみ サマーライブ  | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

行ってきました。

島谷ひとみさんのライブです。

 

懸賞で当たったんですよね。

 

体調は今一つなんですが,せっかくですから

行くことにしました。

 

 

 

 

広島出身なんですよね。

 

芸能界デビューから20周年だそうです。

NHK紅白歌合戦にも何度か出演されてますね。

 

 

 

 

ライブは夜なので,夕食のお弁当付きです。

 

豚カツ,エビフライ,ミートボール,シウマイ・・・

お子様ランチみたいです。

 

 

 

 

味は普通です。
 

 

 

 

鶏肉の煮物。

 

これが一番美味しかったですね。

 

 

 

 

ビールが販売されてましたが,呑み助は車なので,

グッと我慢です。

 

 

 

 

野外ライブなんです。

雨が降ってますね。

 
始まったら,撮影は禁止です。
 
 

 

 

帰って,早速一杯。

 

小雨の中のライブで,濡れてしまいましたね。

でも,歌とトークで楽しい一時を過ごすことができました。

 

 

 

 

ビーフジャーキーとチーズ。

 

 

 

 

赤ワインが少し残ってましたので,いきましょう。

 

今日もよく飲みました。

 

早く体調が戻って,日曜日楽しく過ごしたいですね。

ではでは。