お休み前の晩酌 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

こんにちは。

 

昨日お仕事から帰る時,すごい雨でした。

ゲリラ豪雨でしょうか。

 

一昨日も,そんな感じの豪雨で,雷もすごかったです。

 

何とか一週間耐えて,明日からお休みという時の

一杯は,最高ですね。

 

 

 

 

帰りにコンビニに寄って,ゲットしました。

 

毎年恒例ですね。

「キリン秋味」。

 

これ好きなんです。

 

 

 

 

おつまみの小鉢です。

 

 

 

 

鶏のササミフライ。

 

 

 

 

疲れた身体に,ビールが染み渡りますウインク

 

 

 

 

続いて,日本酒をいっちゃうましょう。

 

新潟のお酒「吉乃川」。

 

 

 

 

今日の焼鳥は,ちょっと違います。

 

1本は,定番のかわたれ。

そして,もう1本は,豚バラしお。

 

 

 

 

うん,とってもジューシーですね。

 

なかなか美味しいのではないでしょうか。

 

体調はなかなか良くなりませんが,せっかくのお休み,

ゆっくりして,楽しみましょう。

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

豚バラ肉用鉄板 豚バラ肉用鉄板
2,450円
Amazon