みやき町 ハンバーグ工房 古賀~オーダーストップの時間までに間に合いました!! | 大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

私の自己満足ブログへようこそ!!(since 2008.9.1)



佐賀県の出身なのに、なぜか大牟田、荒尾のまちにはまっています。



周りの出来事など(普段は食べ歩きやお菓子の記事がほとんどですが!?)、不定期ですが書かせていただきます。

こんばんは、佐賀県のRでございます。

今日の昼食は母のリクエストで、佐賀県三養基郡みやき町の「ハンバーグ工房 古賀」へ行って来ました♪
私が午前中用事だった為、お店に着いた時間が14:00近くでしたよ。
オーダーストップの時間(14:00)までに間に合いました!!
(;^_^A

 

 

テーブル席に座り、メニューを拝見です♪
ランチメニューの裏側はディナーメニューが書かれていました♪
(-^□^-)

 

 

今回は「ハンバーグ」がお目当てだったので、母共々ランチメニューのハンバーグ(200g)セット(サラダ・ライス(大・中・小の内、小を選びました)・みそ汁付)をお願いしました♪
最初にサラダ、その後ライスとみそ汁が来ましたよ♪
(・∀・)ノ

 

 

そしてメインのハンバーグが来ました♪
こちらですが、ジュージューと音をさせての(!?)登場です♪
200gとの事ですが、見た目だけでも結構ボリュームがあります♪
(≧▽≦)

 

 

まずはハンバーグをおはしで割ってみましたが、中身はお肉がギッシリと詰まっていますね♪
お肉も柔らかくて食べやすいですし、ジャポネソースともよくマッチしていると思います(食べ方が汚くてごめんなさいm(_ _ )m)♪
食が進みましたよ♪
(o^-')b

 

 

母共々大満足のハンバーグでしたし、機会があればまた行きたいと思います♪
おいしくいただきました♪
ごちそうさまです♪
(^O^)/