久留米市 沖食堂~今年初めて(!?)行きましたよ♪ | 大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

私の自己満足ブログへようこそ!!(since 2008.9.1)



佐賀県の出身なのに、なぜか大牟田、荒尾のまちにはまっています。



周りの出来事など(普段は食べ歩きやお菓子の記事がほとんどですが!?)、不定期ですが書かせていただきます。

こんばんは、佐賀県のRでございます。

今日は午後から久留米で用事でした。
15時近くになって遅めの昼食となりましたが、時間的にお客さんも少ない(!?)と思われますので、せっかくですし「沖食堂」へ今年初めて(!?)行きましたよ(前回記事)♪
(・∀・)ノ

 

 

入口に4月1日より価格改定の件が書かれていましたが、メニューがありましたので撮らせていただきましたよ(メニューを撮影した事はお店の方にお伝え済です)♪
待つ事無くカウンター席に座って注文後、10数分(!?)待ちました。
m(_ _ )m

 

 

今回は大ラーメン(700円:税込、来店時価格)をいただきましたよ♪
紅しょうがはカウンター席に備えられているものをのせてから撮りました♪
なお店内は撮影禁止?につき、(店内では)ラーメンのみ撮っています!!
(-^□^-)

 

 

まずはスープからいただきました♪
さっぱりして飲みやすく柔らかめの麺にもよく絡みますし、変わらぬおいしさですね♪
後味の良い豚骨スープですが、やはり食べ終わるまでスープが冷める事なく、最後まで熱々でしたよ(食べ方が汚くてごめんなさい)♪
薄切りのチャーシューも丁寧に作られている印象です♪
(^~^)

 

 

スープが熱々で口の中をやけどしてしまいましたが、やはりおいしくいただきましたし、大満足でお店を出ました♪
ごちそうさまです♪
(^O^)/

(沖食堂 インスタグラム)
https://www.instagram.com/oki.shokudo