久留米市 正八郎うどん~「鍋焼うどんセット」をいただきました♪ | 大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

私の自己満足ブログへようこそ!!(since 2008.9.1)



佐賀県の出身なのに、なぜか大牟田、荒尾のまちにはまっています。



周りの出来事など(普段は食べ歩きやお菓子の記事がほとんどですが!?)、不定期ですが書かせていただきます。

こんばんは、佐賀県のRでございます。

今日のはお昼頃に久留米まで来ましたので、昼食を「正八郎うどん」でいただく事にしました♪
(・∀・)ノ

 

 

お座敷席に座ってメニューを拝見しましたが、寒い時期ですし、季節メニューに目移りしましたよ♪
(-^□^-)

 

 

今回は「鍋焼うどん」を「セット(ごはん・小鉢・漬物付)で」注文しました♪
「鍋焼うどんセット」は、こちらです♪
(≡^∇^≡)

 

 

まずはメインの「鍋焼うどん」です♪
あっさり味のスープと、適度なコシがあるうどんをおいしくいただきましたよ♪
そしてうどんの中身ですが、麺以外では「玉子・肉・えび」の他に、確認出来ただけでも(!?)「かまぼこ・わかめ・ねぎ・白菜・餅・しいたけ・たけのこ・かしわ」と具だくさんです♪
小皿に移してからいただきましたが温まりましたし、満足の一杯です♪
(≧▽≦)

 

 

ちなみにセットのごはんは「白めし」「かしわおにぎり」「いなり」の中から選べるとの事で、今回「いなり」を選びましたよ♪
小鉢は「切り干し大根」でした♪
(´∀`)

 

 

鍋焼うどんはこの時期欠かせませんし(!?)、今回もおいしくいただきました♪
ごちそうさまです♪
(^O^)/