大牟田市 蓮尾米屋~今日はありがとうございました♪ | 大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

私の自己満足ブログへようこそ!!(since 2008.9.1)



佐賀県の出身なのに、なぜか大牟田、荒尾のまちにはまっています。



周りの出来事など(普段は食べ歩きやお菓子の記事がほとんどですが!?)、不定期ですが書かせていただきます。

こんばんは、佐賀県のRでございます。


今日も雨模様でしたが、朝からみやま市の「長田鉱泉」へ鉱泉水を汲みに行きまして、そのまま大牟田まで足を延ばしました♪


昼食後、大牟田駅西側(西鉄側)近くにありますお店で、いつもブログを通じてお世話になっております「蓮尾米屋」さんへ先月(5月)以来お邪魔しました(お店の写真は、5月時のものです)♪
(・∀・)ノ


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D2380001.jpg



お目当てはもちろん「かりんとう」です!!


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D2380002.jpg



先月初めて買いましたが、米油で揚げたかりんとうでかみ応えがあっておいしかった事もあり、今回も買いに行きました♪
(*^艸^)


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D2380003.jpg



食べるのが楽しみですよ~♪
ヽ(≧▽≦)/


今日はお土産(?)に「杏仁キャラメル」を持参しましたが、逆に韓国の「おこげキャンディ」をいただきました♪
ありがとうございます♪
\(^o^)/


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D2380004.jpg


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000001.jpg



全部で850g(3400kcal)あるとの事で、少しずつ楽しみたいと思いますし、職場等にも持参したいと思います!!
(^O^)/



(蓮尾米屋さんへ)

今日はお忙しい中、お世話になり、ありがとうございました。
またゆっくり出て来たいと思います♪
<(_ _)>

(佐賀県のR)