もふもふ形状記憶ジェルでもふっと桃肌@明色化粧品 モフモフレンズ オールインワンジェル | Lemon*pie

Lemon*pie

ご訪問ありがとうございます♪

モニターさせていただいた
コスメレビューを中心に
時々のカフェ記録をゆる〜く更新しております(*´꒳`*)

お気軽にフォローしてくださいね♡

◎毛穴が目立つ
◎乾燥が気になる
◎皮脂対策もしたい
◎時短でケアしたい

という方におすすめのオールインワンジェルのご紹介です。



明色化粧品 モフモフレンズ オールインワンビジェル
50g  1,320円(税込)
疲れた心を癒してくれる寄り添い系コスメ(∩ ᵕᴗᵕ ∩)
もふっとした癒し系キャラクターのモフモフレンズと
もふっとしたジェルのコラボのオールインワンジェル。
実際にこのもふもふのキャラクターのぬいぐるみが実在してるんですね。
まさに癒し系~♡


とにかく容器のモフモフレンズが可愛いすぎる♡



洗顔後はこれ一つでOK!
目立ち毛穴・乾燥・皮脂対策に。
化粧水、乳液、クリーム、美容液、保湿パックの5つの役割を
果たしてくれるオールインワンジェルです。
エラスチン、セラミド、コラーゲン、スクワラン、ヒアルロン酸、
ナイアシンアミド、といった6種の保湿成分(すべて保湿)がうるおいを与え
肌のバリア機能を高めて、水分力アップ・皮脂バランス・ハリ・弾力・ツヤをサポート!

塗ったあとは肌がしっとりうるおいで満たされる感じです。



押すともふっとした弾力。


形状記憶仕立てなので、すくったあと少しするとジェルは元通りに。



ぷるぷるのゼリーのような感触。




ベタつかず、快適な塗り心地。
(スパチュラは付いてません)

乾燥肌のため、これだけだと物足りなく感じる時はクリームをぬってます。



私は“ブリティッシュショートヘア”でしたが、個人的にはビションフリーゼが良かったな。(笑)
(オンラインで購入する場合はどちらか選べないそうです)

甘い桃の香りにも癒やされます♡🍑