トロピカルなマンゴーの香りでボディケア@meshimase ゴマージュシュガー マンゴー | Lemon*pie

Lemon*pie

ご訪問ありがとうございます♪

モニターさせていただいた
コスメレビューを中心に
時々のカフェ記録をゆる〜く更新しております(*´꒳`*)

お気軽にフォローしてくださいね♡

ボディの角質ケアが気になる

◎肌のくすみやざらざら感が気になる

◎ジューシー・フルーティな香りが好き

という方におすすめのボディスクラブのご紹介です。




meshimase ゴマージュシュガー マンゴー

150g  1,540円(税込)

3月27日、数量限定で発売になります


meshimase(召しませ)」は、思わず食べたくなるような

果実のようにジューシーでつやつやな肌に導くボディケアブランド。


ゴマージュシュガーは、全身ポロポロ角質ケアができる

新感覚ボディ用スクラブ洗浄料です。




植物由来のAHA(フルーツ酸)でやさしく角質ケアができます。


ビタミンEカプセルや、美肌へ導く3種のトロピカルエキス配合で

フレッシュなツヤ肌に導いてくれるそう。




シュガースクラブ入りのジェルが、肌の上でじゅわっととろけて

じんわり温かくなり、マッサージするとポロポロ出てくる

古い角質をからめとります。







やさしいスクラブだから刺激が少なく、むしろ気持ちいいくらい。

消しゴムのカスのようなのが出てきたら、それが古い角質。

お試しの時は出なかったから、たまってなかったのかな。(笑)


洗い流した後は肌もすべすべジューシー、浴室はトロピカルな

マンゴーの香りに包まれます。


ざらつきが気になる二の腕、デコルテ、バスト、ヒップ、

太ももなどのお手入れに。




ボディスクラブって、ジャータイプのものが多いけど

こちらはチューブタイプだから使いやすいし、何より衛生的なのがうれしい♪


ざく・じゅわ・ポロポロと3変化するテクスチャーも面白いし、南国気分を味わえるトロピカルな香りも、元気が出る

オレンジカラーの容器も可愛くて、使うのが楽しいです。

これから春に向けて、心も身体もリフレッシュしたいです!