お肌の潤い不足にアプローチするヒト幹細胞培養液@HSC エイジングエッセンス | Lemon*pie

Lemon*pie

ご訪問ありがとうございます♪

モニターさせていただいた
コスメレビューを中心に
時々のカフェ記録をゆる〜く更新しております(*´꒳`*)

お気軽にフォローしてくださいね♡

アパレルコスメブランド「b+(ビープラス)」から発売された
年齢サインを感じる肌にアプローチする、ヒト幹細胞配合の美容液のご紹介です。


(ヒト幹細胞培養液)
30ml  8,800円(税込)

年齢と共に出てくる“乾燥・くすみ・ごわつき・ハリ不足”などの
悩みの原因となる肌のうるおい不足にアプローチしてくらます。



・肌のオーバーターンを助け美しい肌へ導く3種のヒト幹細胞
・肌のうるおいをキープする5種のヒアルロン酸
・肌の外側からうるおいを守る3種のコラーゲン
を配合。

⁡ 肌にうるおいが不足すると⋯

・目元や口元の影ができる
・保湿してるはずなのに肌がごわつく
・肌の弾力が落ちる
・顔がくすんで見える
そうです。

でも!
肌にうるおいが満ちると、肌の弾力・肌印象・ハリ感がupして
さらに、肌のバランスを整えるコメヌカ発酵液・ダイズ発酵液も
配合することによって、スッキリした締りのある肌になれちゃいます。


⁡キャップを外して使用。
使う直前まで衛生を守つまてくれます。



プッシュボタンも大きめ。

一回の使用目安量は1プッシュです。(約1ヶ月分)




まず、高級感たっぷりの容器がとても素敵♡
プッシュタイプでノーキャップなのもうれしい。

洗顔・化粧水のあとにプラスするだけ。
その後はいつものスキンケアを。




とろみのあるテクスチャーは伸びがよく、なじませた瞬間から
肌がもっちり・ふっくらする使用感。
香料・合成色素・パラベン・鉱物油不使用の、4つのフリー処方で
敏感肌の方も使えるかと思います。


使い始めてから肌のゴワつきがなくなり、翌朝のメイクのりがとても良いです♡
使うほどくすみも軽減されるそうなので、それも期待!

肌が明るくなると更にメイク映えもするし、明るい服とかも
似合うかな? 楽しみです♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#エイジングエッセンス
#ヒト幹細胞培養液
#
#
#年齢サイン肌
#pamun
#パムン
#スキンケア
#エイジングケア